2009/12/18

MDR-DS7000

SONYのデジタルサラウンドヘッドフォンをSofmap中古で10700円で購入しました。
以前、使用していましたが使わなくなり、売却しました。最近薄型PS3を購入しましたので、再びの購入です。
まず、届いた箱が大きいです。いったい何が入っているのかと思いました。こんなに大きかったっけ。。としばらく考えてしまいました。

中古良品とのことで、苦手なヤニ臭もなく、傷もなく綺麗でした。届いた箱が大きくて重いのは、本体と、送信機両方に巨大なACアダプタがついているからで、その点はいただけないと思います。なんとか1つになりませんかねぇ。

久しぶりに使ってみると、本体は軽く、付けているかを忘れているかのような装着感。程よいサラウンド感とやっぱりいいです。キーボードもマウスもすべてワイヤレスの自分にとって、ワイヤレスは、それだけで正義です。PS3もなにがいいかって、コントローラがワイヤレスなところです。
話もどって、ヘッドフォン本体ですが、SRH840と比べると、イヤーパッドの質感はチープです。SRH440を思い出しました。

リビングで、ゲームや映画を観るために使いたいです。最近散財続いてますね。。。

0 件のコメント: