2009/12/06

SHURE SRH840

物欲はとどまることを知らず、SHUREのSRH840を購入してしまいました。
アマゾンから届いた箱は大きめでしたが、中身は半分ぐらいの大きさでコンパクトです。
ブリスターパッケージと違い、箱なので、取り出しやすいです。イヤーパッドのスペアが一組入っていました。単体で買うと3000円しますので、少しお得な気分です。
コードは、左側から差し込み、ひねることで固定します。カールコードを使うのは初めてですが、絡まないで良さそうです。
かけた時の側圧は程よい強さで、長時間使っても痛く無なりません。冬は暖かいですが、夏は汗だくになりそうです。

普段使っているSONYのカナルイヤホンMDR-EX71SLと比べものにならないほどの情報量で、圧倒されます。聞こえなかった音が聞こえてきます。手持ちのCDを皆聞き直してみたいと思いました。

使っているうちに音が変わってくるとのことなので、じっくり使っていこうと思います。


0 件のコメント: