2010/07/03

Torne

発売当初からねらっていましたが、なかなか入手できませんでした。
ヨドバシ商品券に交換したエコポイントで購入しました。
ポイント還元率が15%でした。

パッケージは思ったよりコンパクトです。
中身もUSBケーブルとアンテナケーブルだけなので、軽いです。
本体に邪悪なB-CASカードを差し込み、USBで接続しました。USBケーブルにノイズ除去のフェライトコアがついています。PS3は前面にUSB端子がついていますので、配線が美しくありません。背面に1つ欲しかったです。

付属のディスクからソフトをインストールし、初期設定を行いました。順番にボタンを選んでいくだけなので、簡単です。
映りは地デジだけあって、さすがにきれい。ゲームのようなインターフェイスで番組が選べるのは快適です。
録画も問題なく行えました。
2台接続できるようになるとおもしろそうです。

0 件のコメント: