2010/12/28

iPad wifi 16GB


前から気にはなっていました。いつかはほしいなと思いながらずっと買わずにいました。
酒に酔っ払った勢いで、入札してしまい、それが落札されてしまいました。
16GBのWifi版です。送料込みで4万弱でした。ほとんど使っていないという美品です。

いいところ
画面が大きい。
タッチの反応が良い。
音が大きい。
電池のもちがよい。

いまいちなところ
重い。長時間持っていられない。
USBでは充電できず、専用のアダプタが必要。
すぐ傷がつきそうな背面。

iPadは通話のできない、でかいiPhoneという感じです。

パソコンについて難しいことを考えなくてよいので、子供や女性に優しいマシンだと言えます。

噂の新モデルで、内蔵カメラが付いて、skypeが使えるようになったら、買い替えます。
ビニールカバーにシワが入っていました

大きくて重いです

0 件のコメント: