2011/06/28

ELECOM USB扇風機 FAN-U18WH + eneloop LBC-L2B

昨日は久しぶりに日本橋に行ってきました。
きゃべ焼きの店がなくなったり(なくなったのはだいぶ前)ecoワンズができていたり(最近)少し変わっていました。

月曜日のせいか、ソフマップやジャンパラに特にお買い得品はありませんでした。ecoワンズは本店の中古コーナーが店舗として移動したようです。中古品や、型落ちのiPhoneケースなど投売りの品はありましたが、場所といい、品揃えといい、正直厳しいように感じました。次回来るときまで残っていればいいですが。

今年は、暑いじゃなくて、熱くなりそうです。ということで、ジョーシンテクノランドでUSB扇風機 FAN-U18WHをポイントを使い680円で購入しました。

いいところ
レトロなデザインで安っぽくはない。
パソコンがあれば、電源に困らない。
USB電源 LBC-L2Bでも動作する。

いまいちなところ
風量が弱い。
バランスが悪く、角度によっては倒れてしまう。

モバイル扇風機
初めてUSB接続の扇風機を使いましたが、こんなものなんですね。うちわを使って仰いだほうが風量は強いです。実用品というより、ジョークグッズに近いです。

0 件のコメント: