2011/08/29

MHP3rd HD var.

モンスターハンターポータブル3rd HD.var 購入しました。
アマゾンで3894円でした。時間が取れたので、やってみました。
いきなりプレイはできず、まずはHDDにインストールするところから始まります。

よいところ
大画面、全画面でプレイできる。
PS3のコントローラでワイヤレスでプレイできる。
DolbyDigitalでプレイすると、いろいろなところから音が聞こえて面白い。

いまいちなところ
グラフィックは、PSPよりは高精細だが、感動するほどきれいではない。
PSPからのデータのコピーがわかりにくい。
1500円ぐらいでダウンロードならばよいが、4000円はちょっと高い。

据え置きと、ポータブルでのセーブデータの連携が自動的にできればよいのに、と思いました。

すでにポータブルではない。

0 件のコメント: