2011/09/30

SONY アクティブスピーカ SRS-U10

いつものハードオフでSONY アクティブスピーカ SRS-U10を2100円で購入しました。
調べてみると定価8715円もするんですね。デジタルアンプ内蔵のせいか、結構いい値段がします。銀色とのことですが、天板が白いこともあり、ホワイトと言ってもいい感じです。

いいところ
意外に大きな音が出る。
ボリュームが大きく、回しやすい。
プラスチックのスタンドはPSPにぴったり。
ケーブルがごちゃごちゃしないようにガイドが付いている。

いまいちなところ
ACアダプタが邪魔。
白い天板がプラスチックで経年劣化により黄色に変色しそう。

iPhoneと。スタンド使うと浮いているみたい。
背面の様子。
PSPとの組み合わせ。
PSPを使った時の背面の様子。
Walkmanは横置きのほうが置きやすい。
付属ACアダプタ。邪魔かも。

0 件のコメント: