2011/12/03

マリオカート7

コムサストア撤退で、ヨドバシ梅田が広くなりました。どのように変わったか仕事帰りによって見ました。
面積が広がったことで、余裕が生まれ、通路が広くなり、歩きやすくなりました。

また、2FのJR側にゲームコーナーができていました。マリオカート7が売っていたので、思わず買ってしまいました。ポイント使って、4000円で購入しました。

よいところ
安心のクオリティ。
空と海が加わり、バリエーション豊かになった。
すれちがい通信で、ゴーストと対戦できる。

いまいちなところ
良くも悪くもマリオカート。大雑把。
運の要素が強い。

スーパーマリオ3Dランドよりは飽きるのは早そうですが、年末年始の接待用によさそうです。

2Dでもいいような。

0 件のコメント: