2011/12/25

STEREO誌 付録 LAX-OT1

おまけに弱いので、普段買いもしない雑誌を購入しました。何に使うというほどではないのですが、、、。アマゾンなど通販では売り切れのようですが、近所の本屋で売っていました。

早速開けて見ました。組み立てというよりは、4本ネジ止めするだけでした。スピーカは、手元に転がっているものをつなげて音を出して見ました。

使っている機材によるのでしょうか、ボーカルが綺麗です。なんというか、良いです。
音が出ればいい、というレベルではなく、音楽鑑賞用です。
発熱もほとんどないし、ケースをつけて、普段使いしたくなりました。

懐かしのFD10枚組のケースがジャストサイズです。簡単に割れる素材なので、加工が難しいかな。。。

最近はやりの雑誌付き付録。
箱はスカスカ。

基板むき出し。潔し。

端子はグラグラ。配線に注意。

Warkmanで試聴。

FDケースに測ったようにぴったり。

ホコリよけとしていいかも。

0 件のコメント: