2012/05/18

キングジム ポメラ DM100

過去にポメラDM10を使っていました。

コンパクトなサイズと乾電池駆動、打ちやすいキーボードと良い感じでした。
しかし、データをPCに移すのに、ケーブルをつなげたり、MicroSDカードを抜き差しが必要になったりで面倒で使わなくなりました。

新製品DM100は値段が高くなりましたが、Blutooth内蔵でワイヤレスで使えそうです。
ヨドバシカメラで展示品がおいてありましたので、使ってみました。

第一印象は、「でかっ」です。隣にDM20がおいてありましたので、余計に大きく見えました。キーボードは打ち易かったのですが、これではあまり購買欲がそそられませんでした。
次回作を待ちます。

ほんとに大きい

0 件のコメント: