2012/09/01

DigiFi Orasonic USB−DACデジタルパワーアンプ

やっぱり買ってしまいました。

Amazonで購入。2980円。一日遅れで届く。

雑誌付き付録

中身はシンプル

ネジと足だけ

コンデンサがでかい

スピーカーターミナルはしっかりしている

早速音出し

箱、小さいです。
本体も小さいです。
大きいコンデンサが目立ちます。

早速接続し、音を出してみました。PCとは、USB接続ですぐに認識します。
ボリュームがないので、ソフトウェアで音を変えないといけないのがちょっと面倒です。
こんな小さい筐体から出るとは思えないようなパワフルな音が出ます。
ボリューム半分でも大きいぐらい。これは面白いです。

よいところ
PCに接続するだけで認識、すぐに使える。
電源不要。

いまいちなところ
PCがないと使えない。(汎用性がない)
ボリュームが無い。

最近の付録はすごいです。次から次へと無駄遣いをしてしまいます。
何かケースに入れたいところです。

0 件のコメント: