2012/09/15

TripleFi 10 その後

毎日通勤で使っています。

オークションで、付属品が安く売っていたので、購入しました。送料込みで700円ぐらいでした。

コンプライフォームチップ
サウンドレベル・アテニュエータ
クリーニングツール
専用ケース(プレミアムメタリックケース)

SONYのハイブリッドイヤピースを使っていたのですが、予備ができたため、コンプライフォームチップに変えてみました。ふにゃふにゃしていて、装着した時の密閉感はすごいです。耳栓と同じです。装着感がよいので、こちらを使うことにしました。

ケースも傷が付きそうで、購入時は使わないようにしていたのですが、使ってみると、開けやすく、しまいやすいのでなかなかいいです。傷がつくのは仕方ないです。

Walkmanで使っています。散々聞き慣れた曲にも、新しい発見があります。

ケースにしまうときは、3本の指でくるくる巻く

ちょうどいい大きさに収まる

0 件のコメント: