2013/01/21

モンスターハンター3 G HD Ver. Wii U プレミアムセット

昨年末にサンタさんが持ってきましたが、いまだ未開封でした。価格は 38,496円です。
モンハンプレミアムパックということで、山のように付属品がついています。ソフト1本付いているだけなのに高いなぁと思っていたら、ワイヤレスProコントローラーが入っていました。(開けるまで知らなかった)

みっちり詰まっている。
ACアダプタが2つもある。 
早速充電。
つやつやで指紋ベッタリ。
更新が長い長い。
どこかで見たような形。
黒で揃えたかったので追加購入。4527円。
センサーバーが黒いのが嬉しい。

最初に起動してから、アップデートが始まり、2時間ぐらいかかったのはがっくりです。
セットアップ時に「ニンテンドーネットワークID」なるものを設定するのですが、CLUB NINTENDOのIDと同じかと思って何回も試してみましたがはじかれました。別物だったみたいです。

よいところ
2画面を使ったゲームが楽しい。
思ったよりもWiiUGamePadの画面がきれい。
HDMI一本で接続可能。
Wiiソフトと互換性がある。

いまいちなところ
アプリ起動が遅い。
つやつやの黒はホコリや細かい傷が目立つ。つや消しにしてくれればいいのに。

まだゲームをほとんどしていないので、少しづつ試していきます。

0 件のコメント: