2013/01/16

キリン一番搾り 魔法のジョッキ

近所のスーパーに買い物に行った時に売っていたので、思わず購入。
調べてみると去年キャンペーンを行なっていたみたいです。全く知りませんでした。
1580円で一番搾り4本とジョッキがついていました。2セット買いました。

専用のパッケージ入り

冷たさ2時間キープ
一番搾り4本入り

意外と大きい
フタ付き
350mlがそのまま入る
 よいところ
・飲んでいる間は、冷たさキープ。
 (2時間もつかどうか、確認する前に前に飲み終わってしまうけど、、、)
・フタ付きで虫やホコリが入らない。
・飲み口が大きいので、内部までスポンジで洗える。
・冷たいものを入れても汗をかかない。

いまいちなところ
・フタが付いているので抑えながら飲む必要がある。邪魔。
・コーヒーなど熱いものを入れると、蒸気がフタについて、飲むときに垂れてくる。
 (冷たいもの専用らしいですが、、)
・上げ底で、見た目よりも入る量が少ない。

ビール代を引くと実質800円。ノベルティグッズとしては、いいのではないでしょうか。
近所のスーパーではまだ10個ぐらい売っています。もう1つ買ってこようかな。

0 件のコメント: