2013/08/27

cheero Power Plus 2 mini

長距離通勤のお供に、cheero Power Plus 2 を毎日持ち歩いて使っています。
10400mAh の大容量はなかなか減らないので、安心して使えます。
ただ、大容量ゆえに、重くて大きい。いつまでたっても充電が終わらないという弊害があります。

そこで、cheero Power Plus 2 miniを買ってみました。Amazonで\2550でした。

色は白にしました。

中身はMicroUSBケーブルと布ケースだけ。

布ケースはちょっと大きい。

兄貴分との大きさ比較。倍ぐらい違う。

充電用USBコネクタは1個のみ。ライトつき。

付属のケースは、PowerPlusのほうがちょうどいい。


よいところ
小さくて、軽い。
バッテリーへの充電も、機器への充電も、MicroUSBケーブル1本でできる。
2A出力があるので、iPadも充電できる。

いまいちなところ
容量がちょっと少ない。

同じメーカーの同じシリーズということで、使い勝手は殆ど変わりません。
モバイルバッテリーの中では、よく出来ていると思います。

細いダンボーバージョンも出ないでしょうか。

0 件のコメント: