2013/10/18

ASUS MeMO Pad HD7 専用トランスカバー

Memo Padを購入してすぐ、やすいカバーを買いましたが、分厚くなるのがどうしても許せなくて、買い換えました。ヨドバシ梅田にて3780円-1680円(MemoPadのポイント)で2100円で購入しました。はじめはグレーを買おうと思ったのですが、展示品があまりに汚れていたため、汚れの目立たなそうな黒にしました。

薄い。

中身は本体と乾燥剤のみ。シンプル。

純正だけあって、カメラ、スピーカの
切り欠き位置はバッチリ。手触りが良い。

折り曲がるフタ。裏面は起毛。

折り曲げて立てる。

ちょっと角度が斜めすぎる。
もう少し立てられる方が好み。
よいところ
薄く、軽い。
純正ならではの一体感。
薄いゴムの触感で、手触りがよい。
フタを閉じるとスリープ、フタを開けると使えるようになる。

イマイチなところ
値段が高い。(2000円位ならいいのに。)
フタを折り曲げて立てた角度が足りない。
フタがすぐに折り曲がるので、ぴったり閉じない。
傷を防ぐのには役に立つが、落とした時のクッションにはならない。

値段はお高いですが、いいものです。

0 件のコメント: