2014/01/28

ThinkPad 8 発表


スペックを見ると、CPUや画像解像度はvivo Tab 8よりもいいですが、値段もその分高いです。かっこいいケースが用意されているのが羨ましいですが、それ以外はそうでもないです。
高い解像度は、文字も小さくなって、タッチもしにくそうだし、重量も重くなっています。メモリが4Gならば、かなり羨ましかったですが、2Gのままです。

次から次へよく出るなぁ
vivo tab 8 毎日寝床で使っています。やっと操作に慣れてきました。
MEMO Pad HD7やiPadのほうがタブレットとしてこなれている分、操作性はいいです。
vivo tab 8は「windowsである」というところが評価の分かれ目になります。
自分は、デスクトップ環境がそのまま持ち出せるのが嬉しいので、買ってよかったと思います。

0 件のコメント: