2014/09/08

RATOC REX-KEB02AK

フルバランス構成のポータブルヘッドフォンアンプです。
発売時には、5万円弱していたものが、NTT-Xにて、9800円で投げ売りされていたので買ってしまいました。すぐに到着しました。

ダンボールの中にビニール袋で入ってきた

パッケージは高級感たっぷり

音量、ステレオ出力端子、バランス出力端子
シンプルな前面

背面には、2つのデジタル入力しかない

動作確認も含めて音出し
とりあえず、ステレオ出力で10 proで動作確認してみました。
デスクトップPCでは、普段から光入力で接続しているので、差し替えるだけで音がでました。

低音が強調されますが、嫌な感じではない。
音の密度が濃くなったように聞こえます。
少なくとも、この値段で買えるようなものではありません。

バランス接続すれば、また音が変わるみたいです。
ケーブルを探すと、、、本体より高くてびっくり。2.5Φのモノラル端子があれば作れそうです。自作しかあリませんね。

0 件のコメント: