2015/05/25

SONY Walkman NW-S764

良品買館にて、本体のみ、3240円で購入しました。
いくつもWalkmanを持っているのに、なぜかというと。。。

傷もなく綺麗だった。
なぜか未使用のケースを持っている。

色は初音ミク仕様とおなじ。
10proと同系色。

なぜかケースがある。
しかも液晶フィルム付き。

音を出してみてびっくり。毎日の通勤で使っている、NW-S784よりも音がいい。なんというか、濃密な音です。低音も高音も伸びています。好みもあるでしょうが、自分はこちらのほうが好きです。また、サイズが一回り大きいだけあって、ボタン類も大きく、操作しやすいです。

NW-S784がいいのは、多くのファイルに対応していることと、バッテリーが持つことだけです。

旧機種の方がいいこともあるんですね。通勤のお供はこちらになりそうです。

0 件のコメント: