2015/06/26

Lenovo YOGA Tablet 2 外で使ってみた

ケースも見つかったところで、SIMを差し込み、通勤時に使ってみました。再起動なしに認識し、すぐにつながりました。

画面が大きいので、パソコンで見ているサイトが普通に閲覧できます。
通信速度も普段使っているGalaxy Note2に比べて、遅いとは感じません。

駅のホームにて測定

自宅そばにて測定


Wifiデザリングで、Galaxy Note2をつなげてみました。まったく変わらずに使用できました。

ただ、大きくて重いので、持ち歩いて使うには、厳しいです。
胸ポケットにぎりぎり入る大きさのGalaxy Note2のよさを再認識しました。

YOGA Tablet2は主に自宅で使うことになりそうです。

0 件のコメント: