2015/07/26

YOGA TABLET2 8インチ用 フォリオケース&フィルム グレー

今まで、100均ケースに入れて使っていました。いろいろ探してみましたが、
これが一番良さそうだったので、購入しました。

YOGA TABLET2 8インチ用フォリオケース&フィルム グレー [888017168]

ヨドバシにて、6月22日にお取り寄せで注文し、7月26日に届いたので、1ヶ月以上かかりました。4090円でした。

早速取り付けてみました。

あまりに来ないので、黄色を買おうかと思った。

ありがたい取説。

背面は、エンボス加工されている。

広げると結構でかい。

スライドさせて差し込む。

ピッタリ。

立ててもいい感じ。

よいところ
純正だけあって、ピッタリサイズ。
開くだけでスリープ解除する。
スタンドモードにしてもじゃまにならない。


イマイチなところ
値段が高い。
カバーがちょっと開けにくい。
耐久性はなさそう。

機能の邪魔をせず、傷を付けないように持ち運べるという点では、よく出来ています。2千円ぐらいならもっといいのに。

0 件のコメント: