2015/09/05

山善 デスクファン ホワイトブルー YDS-J143

一時期に比べて、涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑い。
職場では、クーラー入ってますが、外から帰ってきたときなど、暑い時があります。今までは、USB接続の扇風機を使っていましたが、ガラガラとモーターから異音がするようになりました。

Amazonにて、山善 デスクファン ホワイトブルー YDS-J143が半額処分だったので購入しました。915円でした。

例によって、すぐに届きました。箱は大きいですが、本体は小ぶりです。

USBファンと比べて

意外と小さい


よいところ
思ったよりもコンパクト。
大きさの割に風量が強い。

いまいちなところ
つくりがちゃちい。(値段なり)
上下の首振り範囲が狭い。

もう秋に近いですが、もうしばらくは活躍してくれそうです。

0 件のコメント: