2015/11/07

Aukey 3600mAh モバイルバッテリー PB-N30

やたらと長い名前のモバイルバッテリー

Aukey AIPower 3600mAh モバイルバッテリー lightning入力ポート 小型 薄型 (MFI認証済lightningケーブル付き0.2m) Apple iPhone/iPod/Xperia/Nexus等対応 (ブラック)PB-N30

薄くて小さい。


Amazonにて999円だったので、買ってしまいました。

失敗してもlightningケーブルを買ったと思えばいいか、という値段です。

薄いパッケージには、薄い本体と、lightningケーブルが入っていました。
よく確認をしなかった自分が悪いのですが、充電するのにもlightningケーブルを使うんですね。
MicroUSBを無理やりさして、壊してしまうところでした。

電池の持ちなどはまだわかりませんが、薄くて小さく、かばんへの収まりもいいです。良い買い物でした。

0 件のコメント: