2016/02/11

YAMAHA MCR-330

近所のハードオフにて、YAMAHA マイクロコンポーネントシステム
MCR-330 をサービス品(ジャンク)を1480円で購入しました。
iPod ドック付きで、USBメモリからの音楽再生にも対応しています。
ジャンク品だけあって、本体、スピーカー(NS-BP110)のみで、ケーブルもついていません。

サービス品という名のジャンク品
安いからいいか


スピーカーはある程度の重さがあって、入力端子がバナナ端子対応ということで、期待が持てます。

CDの読み込みができないようですが、CDを使う予定はありません。リモコンがついていないのが痛いです。

倍ぐらいでかい
動作確認として、早速今まで使っていた、KENWOODのM-EA3-Rに付属のスピーカーと交換しました。Buffalo BSSP10 と接続します。

今までに比べ、低音がずっしり出るのに驚きました。音量を絞ってちょうどいいぐらいです。

本体(CRX-330)は、iPod、USBメモリからの音出しは確認しました。リモコンが無いので、使い勝手はいまいちでしょうか。

スピーカーだけでもお買い得でした。

追記
YAMAHAに問い合わせたところ、リモコン単体でも購入できるようです。
部品名称:リモコントランスミッター CRX-330ML
部品番号:WQ531400   標準小売価格:\2,160(税抜)

本体よりも高い、ということで購入は保留です。


0 件のコメント: