2017/10/08

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

昨年は、ニンテンドークラシックミニ ファミコンを購入しました。
今年は、スーパーファミコンです。

予約開始時にネットや、ゲームショップを巡ったのですが、どこへ行っても売り切れでした。

しかたないので、抽選販売をやっていた、ひかりTVショッピング、ビックカメラ、ジョーシンにエントリーしました。運良く、ジョーシンのみ当選したので、購入できました。定価で8,618円でした。

本体はファミコンミニより小さい

コントローラーは通常サイズ

ドスパラ モバイルモニタ DG-NP09Dに接続
デモを見ているだけでも楽しい
ファミコンミニよりも

コントローラーが通常サイズで持ちやすい。
コントローラーの交換が可能。
コントローラーのケーブルが長い。

コントローラー関連が良くなっています。

スターフォックスをやって、グラフィックのショボさに愕然としました。
当時はきれいだと思ったのですが。。。。

でも、ゲームとしての面白さは変わっていません。時間を忘れて遊んでしまいました。
年末年始に楽しめそうです。


0 件のコメント: