2017/12/23

エレコム microUSB オーディオアダプター EHP-AHR192SV

Amazonで安かったので買いました。
エレコム ハイレゾ DAC for Android microUSB オーディオアダプター シルバー EHP-AHR192SV です。
イヤフォン付は倍ぐらいの値段だったので、本体のみです。すぐに届きました。
送料込みで、1,699円でした。外装やパッケージが高級だと思ったら、定価は16,690円もするんですね。
同じようなリモコンはiPhoneのドックコネクタに接続するヘッドフォンアンプAT-PHA31iもありました。
結構重い

よいところ
高級感のある外観。
専用ソフトでなく、Youtubeも一時停止、音量などリモコンで操作できる。
Windowsでも使用可能。
別途バッテリーが不要。

いまいちなところ
通常の長さのイヤフォンだと長くなりすぎる。
バッテリーの持ちが若干悪くなる。

ハイレゾ対応というほど音が良くなるかどうかはわかりませんが、音量は大きくなりました。興味があったら、買いかと思います。

0 件のコメント: